かなり久しぶりに登場です。

レベル BMW M1 Procar を久しぶりに触りました。



雨でFDの塗装もできないため、クリア吹きをした後の磨きです。

ルーフと車両左側に、神ヤスの2000から10000番までかけました。


ルーフの塗り分けの継ぎ目が完全に消えました!

ボデーが歪んでいるのがよくわかります。

磨いた後の洗浄はまだです。



デカールの継ぎ目はほぼ消えました。ちょっとモヤモヤしてますが。

塗り分けの継ぎ目は白と赤のところでちょっと残りました。これ以上磨くとデカールが消えそうだったので。(すでに消えているところもあります。)




傷が多いな。コンパウンドで消せるか不安です。