フジミ 恭子のFD3S RX-7改を作っています。



ボデーの塗装です。

タミヤのラッカー、ブラックです。

一通りボデーもフードも神ヤスの6000〜8000番で磨いた後、ちょっと薄めかな、どうかなと思うところの濃さで吹き、その後、さらに薄めにして吹きました。

あまり肌荒れせずいつもより滑らかな表面となりました。





右リアのホイールアーチのヒビ割れもなんとか目立たなくなりました。



フードは磨いて下地からサフ、前回の黒まだマーブル模様になったのが残りましたが、なんとか滑らかに見えるところで手を止め、塗装しました。





ちょっとポツッとなったところを磨いてクリアに入ります。


ガラスとリアコンビがまだや。