引き続きツール・ド・ムナカタ2024で展示されていた車両をご紹介。


オースチン・ヒーレー・スプライト

最近この色が我が家でお気に入り。嫁さんにも送ったらいい色やなと。この色が似合う車があればいいなと思います。




BMW M3 E30




M Powerの文字が最高。



トライアンフTR-4

ヘッドライト周りのフードの膨らみがカッコええな。フェンダーの前端とのつながりもいい感じ。


リアガラスが三次曲面でしっかり作られてる。


トライアンフ GT6 Mk3

英国白動車遺産登録車とのことです。

ヘッドライト周りはなんとなくポルシェっぽいけど、フロント先端がとんがってる感じが違うイメージになってます。



リアフェンダーの膨らみからリアウイングが乗っかってる棚がカッコええな。


ケーターハム7

この色シブい。ロータス49を彷彿とさせる色です。

エアクリーナーが出っ張ってええ感じやなあ。




同じくケーターハム7

ボデーはアルミなんでしょうかね。

マフラーがバイクみたいでええ感じ。



エンジンのヘッドカバーが赤のロータス!

上の7と趣が全く異なります。



駐車場のホンダ ビート バージョンZかな。

この色はエバーグレイドグリーンパール、好きなんです。バージョンCのキャプディバブルーパールも良かったな。


あとちょっと続きます。