ちょっと放置していたチェント・ミリアかみつえに参加されていた車。

前稿のあの漫画とは別の漫画に出てきた車がいっぱい参加されてました。


レクサス LF-A

なかなかみることができない車ですね。




このマフラーがカッコええ。


日産GT-R

この車も長いですが、飽きないです。




アルピーヌA110

旧車もいいが、現行もうまく現代風にアレンジされたデザインです。軽いらしいし、ええ車やな。






上記の車が出てくる漫画の前身、別の漫画で出てきたのが、ホンダ NSX





やっぱり赤はええな。


あと、GT-Rがいくつか参加されてました。









GT-Rではありませんが、ジャパン





と言うことで、阿蘇神社ということもあり、神道とモノづくり、技術が混ざった空間で新旧取り混ぜて車を楽しむことができたイベントでした。


また行ってみたいです。


チェント・ミリアかみつえの件はおしまいです。