フジミ 恭子のFD3S RX-7改を作っとります。



参考になる動画を見ながら、やることをまとめてみたのは下記です。

フロントバンパーとフェンダーとの

 面位置段差修正

サイドスカートの長さ左右差の修正

フードとヘッドランプ間の割線隙大

リアウイング修正

リアバンパーとボデーとの形状差修正

・車高を2ミリ下げる


車高を2ミリ下げます。

これは動画を参考に決めた数値です。

サスをカット。フロントはちょっと切り過ぎた感があったので0.5ミリプラ板を貼り付けて戻しました。先端のダボもカット、サスのカット後接着しなおしてます。




約2ミリ削り込みました。


仮組して確認。多分いけるでしょう。


S13シルビアの足廻りってことは、HI-CASですかね。容赦なくぶった斬りました。



こちらはフロント側です。まあまあ上手く行ったと思います。


が!

フロントタイヤは平行ではありません。タイロッドをカットかなあ。


おそらく車高を下げる工作もなんとかできたように思えます。自信ないですが。


次はまた、ボデーの調整にに戻ります。

その後、室内を塗装、窓枠を先に塗ろうかな。