大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております。



イタレリ ジュリエッタスパイダー1600です。



とにもかくにも完成いたしました。



















インパネのメッキモールがシブい。



ドアが開きます。

ブレーキ、クラッチの両ペダルにはアルファのマーク、デカールで再現してます。



シートベルトと幌はセミグラスブラックです。





内装は明るいベージュ風に、ステッチを赤で表現しようとして先に赤を塗ったのですが、思いの外赤を上手く塗れたのでそのまま進めました。


最後の最後、面倒だったのは幌の再現でした。

今朝までなかなか資料となる写真がなかったのですが、たまたま今朝見つかって適当に再現してみました。

リアコンビランプの豪快なヒケの修復に100均のUVレジンを初使用。意外と使いやすかったです。


まずは一旦完成報告とさせていただきます。

まさか、2台も作れるとは思いませんでした。

このジュリエッタスパイダー1600はまさに積んでたので作ることができて良かったです。


このあとは作りかけを完成に持ち込もうと思いますし、作りたいものもありますので、着手していきます。ファイナルラップもあります。


大ちゃんさん、参加者の皆さん、コンペお疲れ様でした。


ご覧いただきありがとうございました。