大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております。


イタレリのジュリエッタスパイダー1600です。



インパネの加飾を施しました。

メーターのデカールを貼り付けた部品をインパネに。

メッキモールは相変わらずミラーフィニッシュを貼り付けました。



せっかくのメッキリング部が消えるので、メーターのデカールのサイズをもう少し小さくしてくれてもいいのにな。でも、周りのニス部でやっぱり消えるか。

まだインパネのスイッチ類の塗り分けをやっておりません。

残るはウインドシールドのフレームのメッキ部にミラーフィニッシュを貼り付け、デカールを貼ら、最後に組み立てとなります。

リアコンビランプがヒケで凹んどる。直せるかチャレンジします。

コンペ終了まであと3日です。