大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております。



イタレリ ジュリエッタスパイダー1600です。


バンパーを修復しました。



パーティングラインと継ぎ目を消し、メッキを剥ぎました。カッターでかんながけです。
キッチンハイターなどは後の処理をまだ考えきれてないので避けました。



ミラーフィニッシュを貼りまくりです。



ドアの窓の桟も貼りました。


車体へ組み付けました。





インパネはクリアを吹いて乾燥中。



次はメッキの加飾とメーターを組み上げます。


ということで進捗は下記です。


足回り 塗り分け

インパネ塗り分け

シートバック

エンジンルーム フロア裏 ボデー同色

室内フロア 

シート  赤


リア整形

ボデー仕上げ、サフ、下地銀、

ベースホワイト、 ボデー色

クリア


加飾 インパネのみ

組み立て


あと少しです。