大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております。


イタレリ ジュリエッタスパイダー1600です。


いよいよ締め切りが近づいてきました。


エンジン裏、オイルパンの塗り分け。

アップだと汚いな。タミヤカラーのアクリルのフラットアルミを使いました。



フロントの車軸を左右に切り離し。



フロアにエンジンと車軸を組み付けました。



ホイールはメッキ部品なので切り取り後、ゲート部にミラーフィニッシュを貼り付け隠しました。

ホイールのキャップ部はクリアボンドで接着。このメッキは弱くてすぐ剥がれます。

タイヤをはめて車体に取り付け。



ボデーも組んで位置関係を見たら、後輪が前に来てます。特に左の方がボデーのホイールアーチに当たりそう。





なんかリアタイヤはボデーからはみ出てます。


これでええんかな。

フロントはそこそこなのですが。



実車はこんな感じ。



こうやってみたらフロントももっと内側か。


策はあるのですが、大変ですな。