昨日の会社の帰りに近くの模型屋さんに行きました。大分県に来てから行きつけのお店となっております。昨日は猫が2匹とも挨拶してくれました。

ここで買いました。

タミヤのフェラーリ360モデナ イエローバージョン!

箱が日焼けしてるし、埃は溜まっております。






とはいえ、ひとふき。きれいになったと思いますがあまりわからんな。



多少きれいになったかな。

店主の旦那も、タミヤはフェラーリ作らんからなあ、と残念そうに呟いておられました。、私もつい、見つけたときはやったーと思いました。

説明書はイエローバージョンだけあって、紙も黄色。焼けてるんでなくて。


メタルインレットシールと窓枠マスキングシートが入ってました。デカールは白い文字などが焼けてそうでした。

またもや罪が増えました。

まだまだ欲しいのがいっぱい。