SL人吉号を見てきました。

久留米駅で駐車場に車を置いてちょうどその場所から見えそうだったので上の方から見ました。

久留米駅




昼食に駅横の来福軒で久留米ラーメン






豚骨なのに意外とあっさりしてました。あと餃子も頼んでました。



横にブリヂストンの工場があります。



駐車場で、コーヒー飲みながら待ちます。

コペンの横です。汚いな。また洗車しよ。



ゆふいんの森号がたまたきました。

むちゃピンボケ


さくらもきました。



いよいよ鳥栖方面からSL人吉号到着です。

幸い、てっちゃんは少なかったですね。

でも、子連れのお母さんが黄色の点字ブロックをはみ出してて警笛を鳴らされてました。







間近で見たらよかったな。


久留米まで車で3時間くらいもう一回来るのはしんどいな。

来週土日はラストランなのでむちゃ混むでしょうね。