日曜日は子供達と芦有道路に行きました。

さいしょはガンダムSEEDフリーダムを観てないとのことで観に行こうと家を出たものの天気が良かったので、映画ではないなと計画変更です。

その途中またポルシェのGT3

991.1GT3 RSらしいです。


こちらは最新型911GT3 RS

フェンダーがすごい形。


ポルシェのホームページには、他にこんなのも。

911Dakar



往年の911のラリー仕様とのツーショットがありました。ダカールといえば959しか思いつきませんでしたが、ラリーカーズの911で初めて知りました。




また、プラッツから出てますね。


横道に逸れました。

芦有道路に入る前にお屋敷のような豪邸がいっぱい。

ちょっと細い道を入って回ってみたら…



UCF11の初代セルシオ。縁があるね。ナンバーはISと同じでした。


芦有道路に入り、東六甲展望台に到着。







写真は撮ってませんが、ミニがいっぱいおられました。

そのほかレクサス LCのカブリオレやA90スープラもおられました。


たまたまキッチンカーでコーヒーが販売されていたCOFFEE kineobi さんの冬ブランドをいただきました。

コロンビア、ブラジル、コスタリカをブレンドされてるということでした。



ポーランドのキャラメルに似たファッジというお菓子も。





意外と近場のカフェ(今どき喫茶店と言わないんかな)で働かれていたなど気さくにお話していただきました。


また、機会があれば行ってみたいです。


帰りは三田で遅めの昼食をとり、川西を通って帰ってきました。


今回の帰阪もなかなか充実してました。