帰阪前の先週は密林から着弾ありです。

頭文字Dのモデルを二つ。

恭子のFD3S

近所に住む嫁さんの友人も恭子の字は同じでFD3Sに乗ってたらしい。青だったかな。



啓介のFD3S


FD3Sばっかりですが、タミヤのも積んでおります。


エンジンはR1のものをタミヤから取り寄せました。

3メーカー作り比べができるのはいつかな。


真子ちゃんのシルエイティは売り切れ、フロントパンパーの工作が手強いらしく、入手できなくてよかったかな。


タミヤのイギリス歩兵、チャーチルと並べたいと思いました。他にもブレンガンキャリアやコメットも作って並べてもええな。



ジュリエッタは明日以降サフを吹くためにちょっと磨いて段取りをしました。