大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております。



アリイ オーナーズクラブ ’90 セルシオです。



完成しました。














 




なんとなくホンダのレジェンドに似てなくもないですね。モデルのグリルの形が平坦な感じです。

フレームの左右がもう少し細かったらよかったですね。モ 


伸びやかなデザインですね。




室内はマニュアルシフトノブを廃止、オートマ用に変えました。



なんとか完成できてよかったです。

小さいので、久しぶりの艶出しもちょっと早く完了しました。


さて、このまま旧車の二つ目に突入です。

1カ月弱でできるかな。間に合わなかったらごめんなさいです。