大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しています。


アリイ オーナーズクラブ ’90 セルシオです。



ガラスパーツは位置決めのダボ用の穴を切り欠きにしました。ルーフ内側とガラスパーツが当たれば良さそうです。





ボデーはここまでできました。 


全周のメッキモールはミラーフィニッシュを0.5mm幅で切り出しました。









リアコンビランプは1番の難関です。

黒い分割ラインの再現はランプパーツの裏に貼ろうと思いましたが、接着面の黒いテープがなく、カーボンフィニッシュを貼ろうとしたら、裏側がシルバーでした。



苦肉の策でボデー側に貼り付けました。貼る位置も目安をボデー側につけてランプ内のシルバー部分に貼ります。



シャーシとドッキングです。


フロントグリル下のインテーク部分は巨大なラジエターパーツがありましたが、とてもセルシオに合う部品ではなかったのでメッシュを貼るだけで済ましました。







あとはナンバープレート取り付けくらいです。

トヨタエンブレムをどうしようかな。