先週帰阪した時に家族に連れて行ってもらったのがUKカフェ西宮武庫川店。

UKはイギリスではなく、ケンタッキー大学でオーナーが留学しておられたとのこと。

なかなかなネオン。

ルート66のトラックステーションをイメージされているようです。



車庫にはメルセデスベンツのSLとシボレーコルベットスティングレイ、シブい。



ここからは食事

嫁さんが注文のグッドラックナゴヤ


私が注文のライスオブパンアメリカーナ。

メニューには、その品の逸話が一つずつ記載されていてついつい読み耽ってしまいます。


暖炉。



オーナーの旅の思い出がいっぱい。スピーカーからごっつい音で音楽がかかってました。



カッコええネオン。







まさにアメリカンなお店でした。

量も多く食べまくり。

満足です。

また行きたいです。

お近くの方はどうでしょう。