大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております。




アリイ オーナーズクラブ ’90 セルシオです。



ボデーカラーは

ダークグリーンM.1.0.トーニングG

です。

ブラック2:イエロー3:マイカブルー1の割合です。

そこにクリアを足して吹きました。ちょっとざらついてます。

ドア半分より下側は

ブラック2:ライトガンメタル10:マイカブルー1の割合です。


ちょっと明るいかな。深みが足らないような。









シャーシもホイールハウスに黒を塗り分ければ完了です。


室内はほぼ塗り分けも終わり完了と思いきや、センターコンソールの塗り分けを間違えてます。アームレストをフラットアースになりましたが、間違えました。


メーターのデカールは崩壊しましたので新たに考え中。


次は引き続きボデーを塗り分けます。