マーダーⅡやセルシオと並行で進めていたアメリカ兵士もほぼ完成しました。












あとはM1ガーランドの半自動小銃のスリングをつけていこうと思います。8個(銃の数え方の単位は何でしょうね。丁?)あるんで、大変です。適当に作ります。



これは適当に作ります。



そのあと、タミヤからはずれて、ドラゴンの



これを組み立てたいと思います。

セルシオと一緒に買いました。



なかなか年季のはいった掘り出し物です。


大戦中でアメリカの迷彩服があったんですね。

ダックハンターパターンというらしいですが、海兵隊でUSMC M-1942ジャケットからよく使われていたそうな。

擬態能力があるカエルの皮膚を真似たパターンでフロッグスキンパターンともいうらしいです。



これを4人分もやるのか…。