人生初めてゴジラを見ました。

ゴジラ-1.0

公開されて長い期間経っているのでネタバレもないでしょうが、このモデルを作りたいというのが二つありました。


この人、誰?と思ったら



浜辺美波さん

シン・仮面ライダーのときは



同一人物とは思えない…。

長澤まさみさんにも出て欲しかった。(関係ありませんが)


初代のゴジラを観ようと思い…何年も経ちました。

観てないのに頭に残るはミニラ。この子を見るとちょっと…気が抜けて立てない…。可愛い…?。

多分この子のインパクトが強くてゴジラから遠ざかっていたのかな。幼少の頃のトラウマか。




でリメイクされたものも多いのでどれを見たらわからない…。


ということでとりあえず近いうちに帰阪したら初代とシン・ゴジラを観ようかな。


初代は原点に戻って。



シン・ゴジラはウルトラマン、仮面ライダーのシリーズと思って。長澤まさみさんが出てない…。


ゴジラ-1.0/Cというモノクロ版も公開されるとのこと、観ようと思います。