先週の土曜日に本来欲しいBMWのプレミアム2パックを探しにお店に行きました。発売日の一週間遅れですが。

残念ながらありませんでした。その代わり…以前買えなかったものが並んでました。



だいぶん月日が経っているのでしょう、パッケージはちょっと曇ってます。

パンデムスバルBRZ



ちょっと水族館の魚のように見えます。

幸いリアウイングがグニャグニャにはなっていません。よかったです。

パンデムはTRA京都さんのエアロパーツのブランドで、ロケットバニーのブランドもあります。

ロケットバニーはアオシマから86が出てますね。


パンデムの実車はこんな感じ。




昔はこんな感じはちょっと…と思ったけど、自分が乗るのでなければカッコよく見えます。なんでやろ。


詳しくはこちら




パンデムスバルBRZは単品で手に入れてました。


レクサスRC F GT3

こちらが欲しかったものです。


マットブラックのテストカーっぽいモデル。

実車はこんな感じ。むちゃカッコええ。




クラウンのトミカと一緒に買いました。


BMWのプレミアム2パックは長男があちらでゲットしてくれました。よかった。