今日はまだ行けますかね。

大ちゃんさん、めぐみさん共催のミリタリーミニチュアコンペ

昨日一旦完成とした、U.S.ジープ・ウイリスMBを適当汚しを入れました。

バフの薄いものを吹いた後、フラットアースを吹きました。

フロントガラスもいつものワイパー跡を出すようにしました。タイヤにもフラットアースを吹くとちょっと凹凸がわかってメリハリが出ました。





塗装中にジープがひっくり返り、ワイヤーカッターが塗装ブースの奥底まで飛んで行ってたのを見つけて再度接着してます。




エンジンもちょっと吹きつけて、ちょっと汚れてる雰囲気を出してます。


しかしエアブラシを履くと、シルバリングが酷くなります。デカールを貼る前にクリアを吹いて磨くことが必要でしょうか。



では、これにて。

楽しめました。


大ちゃんさん、めぐみさん、ありがとうございました!