土曜日にホットウィール発売日かと思って並んだ結果残念なことになりました。期待していたものがなかったということで既報のトヨタGRカローラモリゾウエディションを買いました。

日曜日、たまたまバイクで行くあてもなく走り出しました。

そう言えばあそこで売ってるかも、ということでちょっと遠くのスーパーへ。

刺したらおそらく先週発売だったと思われるホットウィールがありました。土曜日発売と期待していたものとは違うのですが、これはこれでありがたい。

カスタム アキュラ インテグラ セダン GSR。

ワイルドスピードに出ていたらしいですね。



ライト類は前後とも描き込まれております。




劇中車の写真がなかなか見当たりませんが、ありました。お借りしてます。



ベーシックラインで白が出たら買いですな。


主役のドムの妹、ミアが乗ってるということで

綺麗ですな。ジョータナ・ブリュースターさん。

負けそう…。


下の写真でお乗りの車は、




おおう、NSX typeR!


話はそれましたが、このかた、結婚式に件のインテグラで登場。



カッコええな。