めぐみさん主催のファイナルラップコンペに参加しております。



タミヤのベネトンフォードB192で参戦しております。



もうすぐ9月も終わりに近づくなか、追い込まれております。

前回の写真。


何かおかしい…。

説明書を見ると、リアサス部品を組むのを忘れてる!

ということで、慌てて組みつけました。

エンジンはほぼ終わりに来ました。


ファンネルの左右にオイル関係の部品を使って配置しております。

あとは真ん中の部品を金色に塗れば終わり。

ドライブシャフトの組みつけがしんどいですね。ハメ合いがきついようでなかなかしっくり来ません。外れるので接着は最終段階にします。右が外れてます。



フロアに載せて、自己満足。


マフラーがまだでした。まだランナーに着いとる。

ただ、リアカウルの部品を入れるのをまたもや忘れてます。

どないしよ。


昨日今日と、動画を参考にしながらボデーを仕上げました。





カウルの合いがドライバー席の後ろが一番悪いので、まだまだやらねば。

ドライバーシート下はまだ接着しておらず、タイミングを見計らっております。

接着後にシートをつけるのは確認済みです。



ボデーの山場か。