続いてパルクフェルメのGT500のマシンです。


リアライズコーポレーション ADVAN Z 13位でした。青はカッコええなあ。



ENEOS X PRIME GR Supra 3位です。

一緒に観戦した次男の先輩がエネオスのガソリンスタンドでバイトしてます。色々詳しいです。





Astemo NSX-GT 4位でした。




MARELLI IMPUL Z これはカッコええなあ。カルソニックから続く青。




ZENT CERUMO GR Supra 立川祐路さんのマシン。ええなあ!お疲れ様でした!




チーム国光のSTANLEY NSX-GT 7位でした。

この黒の中にブルーの稲妻がシブいです。



Modulo NSX-GT 8位です。




au TOM’S GR Supra   坪井翔、宮田莉朋の2人を応援しとります。


優勝したARTA MUGEN NSX-GTが優勝して、今期で終わるNSX-GTに初優勝をもたらしてくれました。よかった。