スーパーGT第5戦鈴鹿のレースが終わりました。

表彰式も終わり、パルクフェルメでコースに降りて行きました。

まずはGT300の車両です。


シェイドレーシングのGR86、次男はこのチームのTシャツを着てます。

18位でした。






ANEST IWATA Racing RC F GT3

エアブラシで有名ですね。

このチームをちょっと応援してます。今更RC Fをしようしていること、小山美姫選手を起用してること(誕生日おめでとう)です。10位でした。






Studie BMW M4

16位、走行中の排気音がよかったです。





グッドスマイル初音ミクAMG  5位で着実にポイントを取られてますね。




apr LC500h GT   実はこれがカッコよくて大好きです。6位でした。



後ろもシブい


K-tunes RC-F

私と同世代のコンビで頑張ってます。8位でした。



UPGARAGE NSX-GT3 優勝車で車検待ちです。


車検待ちの3位のスバル BR-Z

フルコースイエローでも、よくこらえましたね。セーフティカーが出たらもうアウトだったかも。

山内選手、井口選手お疲れ様。



続く