塗り分けが済んだと思いきや、白に移る隣の色の磨きカス…。

なんとか注意しながら塗り分けは完了です。

リアフード



リアシェードを仮でつけました。



リアの塗り忘れもちょっと均してセミグロスブラックを吹きました。




リアフードを載せたら…悲しくなりますな。




手で矯正。おそらく開閉機構のヒンジは切り飛ばさなければなりません。差し込み式にするかな。


昨夜でボデーのデカールを貼り終えました!

デカールはものすごくいい!強かったです。ちぎれませんでした!Made in Italy、ということはカルトグラフ社製だと思います。







あとはフロントガラスに2枚貼るだけです。フロントガラス磨こうかどうしようか。