パープルを塗りました。





各色ほぼ同じ幅です。デカールに合わせ幅16mmで塗ってます。もっとはみ出すかと思いましたが、うまくいったほうだと思います。

マスキングしてる最中にバンパーが外れるので接着してたら、指についたのがリアフードについてしまってました。赤丸部です。



黄丸部はマスキングがうまくいかなくて適当にしたのですが、ルーバーで隠れてくれるのでそのままにします。



青とパープルの繋ぎが塗れてなかったので継ぎ足しします。ベルトラインのはみ出しはちょっとみがいて、上から白を吹くしかないかな。



まあ、こんな感じで進めております。

マスキングテープ跡がついたところもあるしちょっと戻った感じですね。

次はリアのラゲージルーム内の塗装です。