Mストライプのデカール



フェンダーのところで貼り合わせなんか難しいわ。

しかもフロントガラスコーナーの半径が左右で異なる。



と言うことで。

ブルーはタミヤラッカーのピュアーブルーとMr.カラーのライトブルーを1:1で混ぜたもの、紫はMr.カラーのパープルと確認。赤はタミヤラッカーのピュアーレッドを使います。



1日で2色塗り分けしました。青を塗装後、パープル部にスチロール板のかけらを貼り、また、青の外側にもスチロール板のかけらを貼り付け。

赤の塗装時は普通紙をスチロール板で持ち上げ、直接当たらないようにし、赤の境界にマスキングテープで固定。

下記、図解です。四角がスチロール板。




赤を塗装しました。









今日は帰るのが遅かったのでパープルは塗れませんでした。バンパーが下手なのがめんどくさかった。マスキング中に外れるんで接着したら、接着剤が手につき、それがまたボデーについて、とややこしかったけどなんとかここまできてます。


パープルの後は窓枠、後部ラゲージ部の塗装になります。