ようやく来ました!

買いに行ったら一つしか入荷がなかったのか、目の前でおじさんに持って行かれ、ずっと密林で定点観測してました。まさか、密林で奪い合いになるとも思ってませんでした。注文までの間に無くなったような表示が2回ほど出ました。注文してからも本当に手にできるのか心配でした。

ホットウィールのプレミアムパック、

日産スカイラインシルエットとLB-ER34スーパーシルエット日産スカイラインのセットです。



日産スカイラインシルエット、





パックのままだと何やらよく分かりませんので密林から拝借



実車はスカイライン スーパーシルエット Gr.5




LB-ER34 スーパーシルエット 日産スカイラインです。ER34ベースでL 28改3ℓエンジンって。




こちらも密林から拝借



LB-ER34スーパーシルエット日産スカイラインの詳しくはこちら!


ようやくこれが手に入ったので一安心。

よかったあ。