シャーシはほぼ完成しました。タイヤはセンターロックのピンが取り付け部の穴にはまらず、2mmのピンバイスで穴を拡大してちょっとキツめですがはめました。ただ、フロントはこのセンターロックのピンを切り取るのですが、いくら切るのか記載なく案の定短くなったようで接着しました。


消火器は宇宙戦艦ヤマトのアナライザーみたい。




インパネとドア内側はダークグレーとセミグロスブラックの混ぜた色(指定色)を吹き、インパネにはデカールを貼りました。黒い部分はタミヤカラーのエナメルのセミグラスブラックです。


カウンタックのドライバーです。   


そのままではペダルに引っかかってはまりませんでしたので足を切り角度を変えて接着しました。


接合部に溶きパテを塗りました。


今度はちょっとゆるゆる。

まあええか。