本当に苦労しました。

後ろのフィンの接合部、今日はうまいことできたんですよ。



でも、シャーシとの合体の時に恐る恐るやって入ったと思いましたが、コックピットがちゃんと入らない!

でもう一度開けようとした時に左にヒビが入りました。幸い、次にはめ込んだらヒビもなんとなく分かりづらくなったので、これで完成としました。

ギミックはエンジンの出し入れとコックピットが開くのですが、傷がつくので動かさないでこのままとしました。マシンガンは差し替え式なのでやめました。

















後ろのフィンの付け根に勝手にスジ掘り入れました。何度パテ盛っても磨くと凹みになるので、架空のハッチを設定してます。当然開かないですが。ヒビも目立たないでしょ。でも反対側はスッと入ってます。


と言うことで、完成とします。

やれやれ。

塗装はセミグロスブラックにクリアを吹いてそのままです。

こちらの方はクリアにセミグロスブラックを混ぜてます。磨いた後の傷を消すのに塗料が入ってる方がええかなと思いました。なしでも消えますが。

いつもと同じようにマフラー系はチタンシルバーを使ってます。後部のロケットは外側はチタンシルバー、内側はメタリックグレーです。


こちらもずっしり感が大きいです。

はめ込み式にしてるからでしょうね、ダボなど肉付けが多いです。

最後にもう一度



今度は先日完成した、BATMOBILE (THE BATMAN Ver.)と。







ご覧いただきありがとうございました。


この後作るのは、またもやお祭りに参加しようと思います。


めぐみさん、冬季迷彩祭りに参加いたします。よろしくお願いいたします。


では!