先日の帰阪時に連れて帰ってきました。

ウェーブのアルピーヌルノーA110。

4種類のタイプに作り分けができます。

悩みますね。

派手なカラーリングの1973ツール・ド・コルス

にしようかな。デカールは黄ばんでおります。


イタレリのアルファロメオ ジュリエッタ スパイダー1600です。

これは昨年再販されていたと思うのですが。

ヤ○オクで買ったと思います。

部品点数が少ないですが……手がかかりそう。


ハセガワの1/72タイガーⅠ最後期型

気になったので。ほぼどのタイプでも作れそうな部品が入ってます。


今話題の1/32オーナーズクラブから'55ダイハツオート三輪CM10T。

このモデル、小さい割に部品が多いのか、密度感があります。重い。

まあ、時代を感じさせます。バリやら、金型の傷など仕上げが必要そう。



タミヤの1/72雷電。

残念ながら主翼がありません。

このずんぐりむっくりな形が好きです。

既に着手してるのもあるのでいつ作ろうかなと悩みます。