昨日1/20から帰阪してます。

いつもの中津駅で始発のソニック。

白い方に乗車します。




新大阪駅で特急が走ってました。キティちゃんのラッピングでした。



川西能勢口まで迎えに来てもらい、伊丹市の珈集さんに行きました。



中庭


ゆず味噌 チキンカツサンド

コーヒーはブルーマウンテンNo.1が安かったのでポットで注文。

ポットがカバーされてます。






嫁さんはアーモンドトースト、コーヒーは水仙という名のブラジル・ショコラ(コーヒーですよ)


トーストは分け合いましたが美味しかったです。コーヒーも飲みやすかったです。エメラルドマウンテンのコーヒー豆を買いました。


夜は次男の塾帰りを待って外食へ。
川西市のインディゴさんへ。



4名でインディゴスペシャルコースを注文しました。


グリーンサラダ


サモサとポテト


タンドリーチキン(右)ポークティッカ(左)

タンドリープロン(海老の釜焼き

チキンシークカバブ(真ん中の棒状のもの)

ちょうどいい辛さ!


チーズナン


ナン

ハニーナンもいただきました。


チキンカレーとマトンマサラカレー

チキンは甘口、マトンマサラは中辛で家族は十分。私は辛口がいいかも知れません。

サフランライスも出てきました。


マンゴーアイス


ココナツが入っていて美味しかったです。


家族みんな、また行きたいというてました。


昼間は嫁さんの友達が週一で開いているケーキ屋さんでケーキも買いました。


食べてばかりやな。


1/21は宝塚にいつ会ったかわからない叔母を訪問しました。約20年の間年賀状のやり取りしかしていなかったのですが、他の叔母が亡くなったこともあり親戚周りをしといた方がいいかなと思いました。ご夫婦ともしっかりされており安心しました。お会いできて本当によかったです。

またお会いしたいです。


そんなこんなの二日間、1/22に大分に帰ります。