LENさん主催の北アフリカ戦線祭りに納期遅れで仕上げております。

88ミリ砲Flak36 北アフリカ戦線を完成させました。

砲身のデカールを貼るのを忘れましたが、汚してしまいましたので、戻れず断念しました。


情景テクスチャーペイントのライトサンドで汚して仕上げました。

















レイアウトはこんな感じで配置しました。

ドラム缶やジェリカンの間を入るのがちょっと窮屈そうですが。














土嚢セットがあればもう少し楽しかったかもしれません。


フィギュアの襟章や肩章を塗るのを今回ちょっとチャレンジしようかなと思ってたのにまた忘れました。また、今度。


ということで、これで完成とさせていただきます。


LENさん、コンペありがとうございました。