以前作った、スターウォーズ ビークルモデルのAT-ST & スノースピーダー。

エピソードⅥ  ジェダイの復讐(公開当時、今はジェダイの帰還というのか)で、惑星エンドアでの戦いに出てきたAT-STを作りたくなり、もう一度買ってました。

サフを吹いた後、フラットブラックを吹き


組み立てました。


フラットホワイトにチタンシルバーやライトグレイを混ぜて吹きました。

この後、AT-STのみ再塗装です。

塗る前


フラットホワイトにライトグレイ、フィールドグレイを混ぜて吹きました。




もうちょっと緑が濃くても良かったかな。

実物はこちら。

やっぱりもう少し濃いほうが良かったか。でも、こんな感じで進めます。