今日はワイスピのE46を見かけたので会社の知り合いにプレゼントしようかなと思ったのですが、あいにく売り切れ。その代わり色々と見てたら、あれ!と思うのがあったので買いました。

モーリス・ミニ。これは前日買う時の個数制限で買うのをためらってたので買いました。このミニは意外とかっちりした形に見えて。
フロントグリルはメッシュです。



’88 CR-X。これは前日なかったので諦めたものでしたが、ベーシックのところに一番前に吊るされてましたのでためらわずに買いました。
ヘッドライトはきちんと塗られてます。Hのエンブレムもいいですね。
リアのCR-Xの文字がきちんと描かれてリアル。

最後におおお?
これは昨日あったかな?買ったかなあ、と思って以前の自分のブログを確認したら買えてなかった日産 スカイライン RS(KDR30)‼︎
これはあったよなあ、とボケた感じで何度も見て悩んで、ブログ確認して良かった!
赤と黒のツートンです!

フロントグリルも再現、カッコええ!
リアもブラックアウトされたコンビランプ、何よりもホイールがゴールドっぽい。
やったぁ!

と言うことでむちゃ嬉しかったです。
BMW M3 E46が手に入ったら最高な年末だったかな。これにて今年はおわりですね。