戦車兵を塗ってます。

顔だけマスキングして、タミヤのアクリルでフラットフレッシュを吹きました。

極力上の方から、直接顔に吹かないようにしました。
昨日の状態。
フラットフレッシュを吹いたら。




あんまり変わらないですね…。
でも、一色で塗りましたと言うより、ちょっと変化があるなと感じてます。
マスキングを剥がして。



tarot-gggさんより、戦車兵のズボンの塗装指示がオリーブドラブからカーキドラブに変更されてるとの連絡をいただきました。ちなみに歩兵はフラットアースです。
で新たに買いにいく時間がないので、カーキとオリーブドラブを混ぜて塗りました。

白目を入れてました。

スーパーナチュラルのリリスみたい。
怖!
早く青い目を入れたいな。
久々にフィギュアは楽しいですね。