いぬのおまわりさん | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!トールペイント作家のりりのです。




展示会用の作品を描いています。

犬のお巡りさん!

だいぶ進みました。

アニメのセル画みたいな塗りにしたい


完成してマスキングテープを外すのがまた楽しいですよね〜!


夫も出張から帰ってきて、娘も実家のお泊まりから帰ってきました。

娘は帰る日の朝、グスグスと泣いていましたが、帰るのが寂しかったのかな〜

実家ではパンケーキ食べたり野生のホタルを見たり、たくさん遊んできたようです。


朝早くの特急電車で帰ってきたので、娘は車内で寝ていました。