作品を2つ描いてます | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




作品を2つ描いてます〜



こちらはコンペ用


赤にシェードを入れて深みを出しました。


もう一つは銀座ソレイユさんが主催するペイント感謝祭というイベントに応募させていただこうと思い、描き始めました〜

こちらのイベントは、コンテストではなく、作品発表会という形で作品を募集し、銀座セントラルミュージアムに展示されるとのこと



たくさんの作品が見られると思うとワクワクしますね!

新しい試みですごく面白いなあ!と思いました。


描くのが楽しみだ〜!



あと、今までは木の椅子を使っていましたが、出産してから骨盤周りがよわよわなので、ゲーミングチェアを導入してみました!

エーケーレーシング様です。東京ドームの巨人のベンチにも使われているのできっとすごいやつ!

アマゾンプライムデーでお得に購入できましたニコニコハート

これでパフォーマンスがグッと上がるので、素晴らしい作品をバンバン描くぞ!