きのこのブーケを描きました | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




きのこのブーケを描きました。

きのこがお花のブーケみたいになってるのってかわいいんじゃ!???と思って描いた作品です。

きのこ大好き〜オリーブオイルで炒めて、しょうゆをちょっとたらしてもいいし、ベーコンと一緒に炒めればベーコンの塩っけで味付けなしで美味しく食べられるし、最高〜!!


舞茸のひらひら感に何かに似ているな…と思ったらバラでした。

バラを描くときに使いやすい筆、フィルバート筆を使って描きました〜

楽しかった〜!あとは冬の食べ物を描いて完成です。


冬の食べ物って何がある?と娘に聞いたら、

「おでんじゃない!?」と言っていました。

おでんを描くトールペイント!新しい…!!斬新だわ!!!