サバイバル(?)遠足 | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。





週末は娘の遠足がありましたー!

遠足といっても遠出するわけではなく、大きな公園で先生方の出すクイズを答えていってゴールを目指すタイプの遠足でした。


ウッホー楽しみ〜ニコニコと娘とワクワクしていたら、まさかの雨!!!!!

しかも集合してゲーム開始と同時に降り出した大雨!!!

雨が弱まったタイミングを見計らってゴールまで辿り着きました〜!

解散して家に帰ってすぐおふろに入りました。

(まだ午前中)

ふと娘を見たらもうパジャマに着替えていて

え!?午前中ですけど!??


と思いました。

家に帰ってしばらくしたら雨は上がっていて、雨雲も遠足参加してたん??って思いましたぁ……


先生方みんなびしょ濡れだったからどうか風邪引かないで欲しい!

びしょ濡れでもめちゃくちゃ笑顔で楽しそうにしてた先生方みんな可愛くてもうギュッギュしてチューしたい(迷惑)


しかし午前中にお風呂に入っちゃえば、夕方の激忙しい時間にやらなきゃいけないことが一つ減るからめちゃくちゃ楽でサイコ〜〜!って思いました。


天候が不安定ですが皆様体調お気をつけてお過ごしください〜!!!