PCR検査結果 | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。


保育園の同じクラスで感染者が出たため

PCR検査を受けた娘

綿棒を鼻に突っ込まれました。

泣かずに頑張った。えらい。


検査結果は次の日の夕方くらい

とのことだったけど

待っても待っても連絡が来ない

検査を受けたのが金曜日だったし

土曜日は医療機関お休みだしな〜

結果は月曜かな〜と思ってました。


って思ってたらこれだ…


誠意って…何かね……


お忙しいと思うので

心が死んでるのはわかりますが

これは…


こういう時、私側のミスかな!?

携帯番号伝え間違えた!?

とまず最初に自分を疑ってしまうので

おずおずしてしまい

すいません…とつい言っちゃう私…

後から私の態度について夫に怒られて、

飛んだとばっちりだぜ!!


こういう時、

もっと冷静に、相手の圧が強くても

必要以上に恐縮せずに

フラットな感じで対応できたらいいなと

思いました。