こんばんは☆リラクゼーション担当のみゆきです☆
今日は定休日でした!

ひさしぶりにおばあちゃんに会いに大阪に行ってきました☆
今日はおばあちゃんの足のトリートメントしました(^^)
とっても乾燥してました。


乾燥すると…
水分を保持する力
紫外線からお肌を守る力が弱まり
キメがバラバラになるため、お肌の生まれ変わりターンオーバーがスムーズにいかなくなりますね。
すると、シミやくすみや水分と脂分のバランスが悪くなり代謝も悪循環になっちゃいます。

見た目もカサカサしてかゆみが出たりひどいと粉がふいたりもしちゃいます。

でも、トリートメントするだけですぐにしっとりお肌ツルツルお肌になりました☆青白かったお肌がピンクに近づき、足に触れた時温かい!と思いました(^^*)
何より、おばあちゃんの笑顔が見れて私も嬉しかったです(o^^o)

それだけじゃなかったです。
人にしてもらうのってとっても気持ちいいですよね(^^*)
人の温もりに安心したり
心から癒される瞬間、私も大好きです♡
それが結局、自律神経やホルモンバランスや免疫力を整えて心身ともに良い循環になります(^^)

心身共に癒される場所、それがリラクゼーションだと思います☆☆

今日も忙しくされてた方も
明日からお仕事、家事に戻らなきゃいけない方
ひとりでも多くの方に癒やしの時間を作って頂きたいです(o^^o)

ご来店、お待ちしてます🎵