こんにちは☆みゆきです😆
今日は第1週目の日曜日✨営業日でした🎵🎵
ご来店ありがとうございます💕💕 

最近お客様とお話していると
ストレス社会ってほんとだなーってすっごく思います(>_<)
子育てや親の介護、仕事や地域の役員
ほんっとに盛りだくさんの毎日に追われ
自分の時間なんて作れないって方
いつでも考えることが沢山な方
そんなことないよ。これが普通かな。っておっしゃる方も日々の生活が知らない間に忙しい時間だったり…

普段よりアレルギーが出てたり
生理痛が辛かったり
風邪ひきやすかったり、頭痛、めまい、便秘だったり猫背がひどくなったり、心がいっぱいいっぱいになってる方も



最近relaxされてますか?

何にrelaxされますか?



こりが減ったら体がスッキリする?
ゆっくりした時間を過ごせれば心が癒される?
可愛い雑貨を見たら楽しくなる?
話をすると心が明るくなる?
美味しいご飯を食べると嬉しくなる?
体を大切に髪の毛を大切にしてもらうと安心する?
きれいになると嬉しくなる?

あたたの1番の癒やしはなんですか?



私はアトリエunで働くようになってすっごく楽しいです♡
心が元気に、軽く明るくなる美容室
お母さんの様なあったかさのあるカフェ
私も癒やしの空間をゆったりできる空間を
癒やし+スッキリ軽くなるメニューをお考えします
お客様に合わせて今日の状態に合わせて🎵🎵

アトリエunには沢山の癒やしがあると思います

少しでもストレスが和らぎますように
アトリエunが居心地のいい場所でありますように


勿論、美容室だけ。カフェだけ。リラクゼーションだけ。でも大歓迎です😆
お気軽にご来店ください♡♡♡♡



明日は定休日ですが
あさって火曜日からまた営業致します
ご来店お待ちしてます😆