こんばんは☆アトリエunのみゆきです(o^^o)

今日も沢山のお客様にご来店頂きました☆
ありがとうございます(o^^o)

今日お客様に嬉しいお言葉をいただきました🍀
“今日来れると思ったから頑張れた”
とっても嬉しかったです♡

明日からまた頑張ろう!と思って頂ける
元気の第一歩のきっかけになりたい。と思いながらお仕事をしています(^^)
あれもしなくちゃ
これもしなくちゃ😣
でもそんな時だからこそ
忙しいのが一段落した今だからこそ
ぐっ!と休んで頂きたい。そんな場でありたいと思っています(^^)

手の温もりを直接感じれるオールハンドだから
眠れるようなゆったりリズムの施術だから
好きな香りに包まれる空間だからこそ
ゆっくりした時間をお過ごし頂けると思います(^^)


実はご存知の方もいらっしゃいますが
新メニュー☆フェイシャルトリートメントが仲間入りしました🎵


頭に最も近く心の疲れが影響しやすいお顔
繊細な部分だからこそ
大事にしたいですよね(o^^o)

オーガニックコスメであるBIOLABの化粧品を使っています☆
80種類ものハーブがふんだんに使われた化粧品だからこそ香りに包まれながら眠って頂きたい、って思いからBIOLABがぴったり♡だと思いました(^^)
肌トラブルの改善だけでなく
是非!リラクゼーションの一つとしてフェイシャルトリートメントを受けて頂けたら嬉しいです♡


パックの放置タイム中に
デコルテ~肩首の施術もしています。
肩こりやストレス、フェイスラインのたるみや他の肌トラブルでお悩みの方にもオススメ♡♡

リンパドレナージュなど他のメニューとの組み合わせもしていただけます(^^*)

まずはBIOLABの化粧品が合うのかな?
お肌が弱い方には特に、安心して受けて頂きたいのでパッチテストをお勧めしています☆
押し売りや勧誘は当店のリラクゼーションでは一切致しませんので、いつでもお気軽にご相談ください(≧▽≦)

お会いできるのを楽しみにお待ちしています☆