こんにちはー♡
アトリエunのみゆきです(^^)/

今日は店長まりさんと
初!フラメンコ見に行ってきました(^^)
カフェだったんですけど
ミルクティーとフライドポテトを片手にフラメンコ♡(笑)なんて贅沢(^ー^)

イメージしてたより迫力が凄い!!
ギターリストさん歌い手さんの生演奏も
凄い迫力!テレビで見るのとは格別に違いますね(≧▽≦)

フラメンコを踊ってる方の
足のカツカツという音に
何ともいえない表情まで見れて
すごいなーって言葉しか出ないくらい圧倒されました(≧▽≦)

普段みる機会が少ないからこそ、知らない世界を見れた気がして凄く楽しかったです(^^)
いつもアトリエunを支えてくださってる
お客様がフラメンコされてて、
普段の顔とはまた違ってかっこいいなぁ♡と思いました(^-^)

そうなんです♡
お気付きの方もいらっしゃると思います

5月10日希望荘さんでさせて頂くアトリエunの5周年イベントにもフラメンコさんに踊って頂くんです(^^)
なんと!フラメンコさん横浜からプロのギターリストさんと歌い手さんまでイベントにご参加頂けます♡

チケット2000円でこんなに贅沢なことないですよね( ´艸`)♡
フラメンコお好きな方は勿論
見たこと無い方にもオススメです(^^)

生演奏からキッズ向けダンスまで幅広い楽しいステージをご用意しています☆
音響さん、DJさんにもお手伝い頂き濃いステージをご用意できました(^ー^)
なんと!加えてアトリエunのヘアーショーもございます!
ヘアーショーもみる機会ってなかなかないですよね☆
ヘアーショーも迫力満点♡♡ぜひ5月10日楽しみに遊びにいらしてくださいね(^^)/