人狼の王子様(^^) | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/

昨日で舞台「人狼の王子様」は怒涛の28公演全て終了しました!

お忙しい中ご来場してくださった方々まことにありがとうございます!

僕は10日と11日にフェルナンド役として出演しました( ̄▽ ̄)

11日はMVPに選んで頂き本当にありがとうございます!

2公演しか出ていませんがその一つでMVPを頂ける仕事ができて
内心ほっとしています(-。-;

今回の舞台はほとんどがアドリブだったので緊張しました……笑

他の演者さんたちが口達者な方が多く稽古中は本当についていくのが大変でした(。-_-。)

王子様役も初めてで研究はしたんですができたかどうか……。

日々から話し方を変えたり、所々で王子様感を出してみたり。

やっぱり舞台は楽しいです(^^)
やる度に楽しくなっていきますね!

今回でフェルナンド2ndseasonは終わりましたが
また違うフェルナンドで会えることを楽しみにしています!

ではでは\(^o^)/

photo:01



アトリエうみ国 フェルナンド