恒例の⁈ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/

めちゃくちゃ久しぶりですね…。

ここ3ヶ月はほぼ毎日大学で解剖実習にテストでした泣

おとといの23日、毎年恒例の
「アレ」 に行ってきました‼

「アレ」ってアレですよ( ̄▽ ̄)


photo:01




福山雅治さんのコンサートです‼

今年も横浜のパシフィコで冬の大感謝祭を行っていて10日間。

なんと母親は10日間参加していますΣ(゚д゚lll)笑

そんな会場にこんなものが売ってました!

photo:02



うーん(。-_-。)
長崎の皿うどんと味が違うような…。
でもこちらはバッチリでした!

photo:03



ミルクセーキ(^^)
美味しかったです‼

まだ30、31と参戦する予定なので楽しみです( ̄ー ̄)

ではでは\(^o^)/