パンケーキの日 | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/

5月1日は前にも言ってたように
パンケーキの日でした(^^)

どーん(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



ココナッツミルクパンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

中央線の武蔵境駅の近くにあるお店で初めて行ったんですが…。

めちゃくちゃ美味しかった( ̄▽ ̄)

このパンケーキとオムレツ、ポテト、トースト、コーヒーまたは紅茶で1200円って‼

お得すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こりゃあこれから通うしかないですな笑

お店の名前は………。

忘れました笑
調べておきます( ̄▽ ̄)

皆さんも一度行ってみたらいかがですか?(^^)

ではでは\(^o^)/