優勝\(^o^)/ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/

なんとなんと…。
なんとなんと…。



優勝しました‼‼‼‼
浦和学院高校が選抜甲子園で優勝しました‼‼

本当にずっと応援してきた甲斐がありました(^^)

決勝で17-1は強いですね(´-`).。oO(
この勢いで夏も優勝してほしいですo(`ω´ )o

高校野球の見過ぎで………
浦和学院高校と智弁和歌山高校の校歌が歌えるようになりました笑

プロ野球と違って一球一球に込める想いが重いので常に緊張して見れるのがいいんですよ( ̄▽ ̄)

皆さんも自分の好きな高校を見つけて楽しんでみてください‼

そんなめでたいことの裏では…。今日から大学が始まりました泣

明日はいきなり一限から(。-_-。)
頑張ります泣

ではでは\(^o^)/